通信販売のご案内  現在一時停止中
              


■発行本


『沈黙鳥のアリア』 
R18 残部極少
192P/1000円/文庫
雨が降るとある休日、カガリは一人の青年が倒れているのを発見する。
育ってきた環境や価値観が違う二人。それぞれ胸に秘めて表に出さない秘密があるのですが……。
シリアスベースですが、最後にはピンク色の空気が二人を包んでいます。

『precious rose』 残部極少
164P/900円/文庫
プラント国次期国王アスランと、旅の踊り子カガリの恋物語。

『over the rainbow』 R18 残部少
文庫/オフ/118P/900円
ファンタジー風味のアスカガ話。魔族アスランの食生活について。

軌跡』 R18 残部少
文庫/オフ/74P/500円
サイト上に掲載していた『鬼畜紳士に10のお題』に加筆修正を加えました。


『ドルチェ』 残部少
A5/オフ/84P/700円
アスカガラブバイトロマンス風味。
ケーキ屋さんで繰り広げられる甘かったり酸っぱかったり、やっぱり甘かったりな話。


■完売
『A wise remark of love』 『kaleidoscop』
『未完方程式』
        『未完方程式』
『蝶々むすび』        『Home,my sweet home』 
『砂糖菓子シンドローム』  『恋図』
『棘のない薔薇』       『恋図U』


通信販売の手順
お問い合わせに対し、注文確認を兼ねたご案内のメールを差し上げます。
@郵便振替での申し込み……その後一ヶ月以内に指定の口座まで本代金+送料をご送金下さい。
A小為替での申し込み……その後一ヶ月以内に指定の住所まで、本代金分の無記名定額小為替+切手(送料)をお送り頂きます。
同人誌は@A共に、普通郵便にて2週間以内にお届け致します。

■お問い合わせ方法
お手数ですがまずはメール(件名は「通販予約希望」)にてお問い合わせ願います。折り返し、詳しいご案内をお送り致します。また、お問い合わせの際には下記の事柄を明記して下さい。個人情報は厳守致します。

(1)貴方のお名前・ご住所
(2)案内送付先メールアドレス
(3)通販を希望する本のタイトル・冊数
  R18表記の本をご購入をご希望の方は、お手数ですが年齢も教えて下さい
(4)お支払い方法(郵便振替・小為替のどちらか)

お問い合わせメールは、halcyon21@s5.dion.ne.jpまでお願いします。


■ご案内メール送付について
お問い合わせのメールは1〜3日以内に致します。一週間を過ぎても音沙汰のない場合、お手数ですが再度ご連絡を頂けますようお願い致します。

■注意事項
ご案内メールは長文になる場合がございます。返信先のメールアドレスには、原則として文字制限のある携帯等のメールアドレスは指定しないで下さい。万一、携帯でのメールでお問い合わせいただく場合は、必ず長文設定にしておいてください。
同人封筒のご使用は控えて下さい。



                                top

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送